※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

最近やっとエルゴでおんぶができるようになりました!朝はバタバタしてる…

最近やっとエルゴでおんぶが
できるようになりました!!

朝はバタバタしてるので
大体おんぶしてるとそのまま
寝てしまいます!
下ろし方が分からず起きるまで
ずっとおんぶしてましたが今日は
下ろしてみました!!

でもそのまま
なんて言うんですかね…笑
おんぶのまま娘だけ布団に下ろして
ベルト外してるのでエルゴは
娘の下に敷きっぱなしです💦

こんな寝せ方、下ろし方
してる方いますか?笑

コメント

roller

私よくそうしますよ🤣
抱っこ紐取ると起きるので😅

  • るい

    るい

    良かったです🥺✨

    起きるかな?どうかな…と
    ドキドキしてしましまが
    密着したままか意外と
    起きずに寝るんですね🤣💕

    • 8月20日