※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

電動自転車のバッテリーを寿命が来て交換した事がある方、期間はどれく…

電動自転車のバッテリーを寿命が来て交換した事がある方、期間はどれくらいですか?
2019年12月に新品で買ったビッケの電動自転車なのですが、そこから平日の晴れの日のみ往復20分ほどしか使っていないのに、バッテリーを充電しても50%くらいしか充電されなくなってしまいました💦約1年半ちょっとしか使ってないのにいくらなんでも早すぎますよね??😂💦充電の仕方は20%を切ってきたらするようにしていて、回数でいったら30回もしてないと思います💦

コメント

りんご

同じくビッケ乗ってます。
2017年9月に買って、2020年10月位から調子は悪いです😅
100%充電は出来るのですが、エラーになります😅
ちょうど保証書の期間が切れたばかりだったので、交換せずにそのまま使ってます。

購入する時にお店の人に聞いたのは、バッテリーの寿命は5年って聞いてます。

• ままん

ままん

貴重な情報ありがとうございます😭3年ほどは乗ってるんですね!そういえば、保証書の存在忘れてました!!早速チェックしてみます!!😂

• 8月20日