※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がRSにかかり、熱が続いています。水分や食事は取れており、明日まで熱が続く場合は再度小児科を受診する予定です。

11ヶ月になる息子がRSにかかっています。
日曜日の午後から発熱して金曜の現在までお熱が上がり下がりを繰り返しています。
昨日から落ち着いたなと思ってたらまた今朝に39度越えしてしまい、坐薬をいれて様子見てます。
ネットを見ると3〜5日くらい熱がつづくとありますが、皆さんそんな感じですか?
明日まで熱あったらもう一度小児科行くかなぁと考えます。
水分はとれてて、ご飯も元気なタイミングで食べて、ゼリーやボーロなども食べてます。

コメント

ままり

2歳ですが、先日RSになって40℃前後の発熱が7日間、解熱後に酷い咳が1週間続きました💦

• み

ひどかったのですね😢
    上の子はRSかからなかったので初めてで、こんなにしぶといものなのかとびっくりしてます😱

• 8月20日
  • ままり

ままり

最近の子は、コロナ自粛と消毒まみれの生活で免疫力がついてなくて
    余計に悪化すると説明されました😭看病も大変ですよね😭お疲れ様です🙇🏻‍♀❣️

• 8月20日
  • み

なるほど😭
    こんなとこでもコロナの影響が😇

ありがとうございます。
    様子見ながら元気になるの待ちます🙂

• 8月20日