※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が夜泣きし、痰が絡んだ咳で苦しそう。普段と違う泣き方で心配。同じ経験の方いますか?

夜泣きだったのでしょうか、、

1歳半の娘です。

もともと寝るのが上手ではなく
卒乳はとっくに済んでますが
今まで夜通し寝てくれたことなく、
ただ起きる時は音もなくむくっと起きたり
泣いてもトントンすればすぐ再入眠してくれます。

昨夜は、
急に火がついたように泣き始め、
布団の上でゴロゴロ暴れ回り。

先週土曜に熱を出し、翌日には解熱しましたが
今週火曜から咳・鼻水が出始めたので
痰が絡んだような咳で苦しそうにしてました💦

抱っこしたりすると
ちょっと落ち着いたりまた泣いたりを
1時間半程繰り返し寝そうになかったので
ドライブに連れていくとケロリと良くなりました💦

夜泣きだったのか、、
苦しくて泣いてたのか、、
あまりにいつもと違う泣き方だったので心配で💧
同じような経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

K.A.A.T

娘は7ヶ月から1歳4ヶ月ですがまだまだ夜泣きします😂
うちは下の子が生まれてから酷くなりミルクもやめれなくてフォロミー飲んでます🤣
1歳くらいで少し落ち着いたと思って夜泣きなくなってて息子が産まれたらまた夜泣きしてます😂
1度落ち着いてもまたなるなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    娘さん下のお子さん産まれてから夜泣き再開したのですね💦
    夜泣きの時は、どんな様子ですか??
    ゴロゴロ苦しそうに暴れ回ったりしますか??💦

    娘は今まで、夜泣きらしい夜泣きは数える程度しかなく、
    泣いても抱っこすれば泣き止む事が多かったので
    あまりの苦し泣きに肺炎などの病気を疑った程でした💦
    単なる夜泣きなのか、本当に苦しくて泣いてるのかの見極めがつかず不安です💦

    • 8月20日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    夜泣きはギャン泣きして暴れるというかオドオドしてます💦
    ミルク飲まないと泣き止まず寝ません💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オドオドですか💦
    ミルク飲まないと寝ないのですね!
    娘もちょっと様子見ますー💦

    • 8月20日