※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym2109
雑談・つぶやき

マタニティショーツが快適ときいて、早速買ってきた\(°∀° )/ブラも既に2…

マタニティショーツが快適ときいて、早速買ってきた\(°∀° )/ブラも既に2カップくらいアップしてるらしく?ブラ&ショーツセットでget!一応3セットずつ買ったけど足りないかな。一緒に買いに行って何枚買えばいいと思うか主人に聞いたら、必要なら好きなだけ買いなよって言われたけど、会計の時びっくりしてた(笑)まさかこんなに高いとは思わなかったらしい...だよね...ありがとうm(._.)mそれにしても、締め付けられないし、快適!!びっくり。ブラなんてそのまま付けて帰りました。

コメント

あっちー

こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و

マタニティショーツとブラ買ったんですねー!
2カップもあがってたんですか!それは窮屈なはずです(笑)

男性は下着の金額とかわからないですもんね…でも好きなだけ買いなよ、なんて素敵な旦那さまですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

あっちー

私もそのうち胸のサイズ変わるのかなーやだなー:;(∩´﹏`∩);:

下着ってなんであんなに高いんでしょうね!?(笑)
でも胸崩れるの嫌だし、ちゃんとしたのほしいし、そうすると高いし!(笑)
3着で27000か…おいしいディナーが食べれちゃうよぉ:;(∩´﹏`∩);:
私が買いに行くときは旦那連れて行くのやめようと思います(笑)

ymym2109

あ!コメントありがとうございますー♡早速買ってきました!

ですよねぇ、本当窮屈なはずです(笑)

男性だもん分からないですよね!私も前もって言えば良かったんだけど...普段amphiの下着なので、ブラだけで9000円なんてさすがに女の私でも勇気がいりました(笑)