※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

子供のアルバムの整理が全くできないですが、皆さんは、いつしてますか?

子供のアルバムの整理が全くできないですが、皆さんは、いつしてますか?

コメント

みー

私は旦那がやってるのでノータッチなのですが、旦那いわく、イベント後に私の買い物について行き、現像して帰ってきたら即アルバムにいれるってかんじのようです。

はじめてのママリ🔰

一年に一回一気にやってます😂

• ゆか

ゆか

子供の寝てる時間にですか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が起きてるとぐちゃぐちゃにされるので旦那が休みの日に子供見ててもらってるうちにやるか、寝てる間に少しずつやるかでしたよ😊

• 8月20日
  • ゆか

ゆか

夜は、色々他にもやることあって、それでもできますか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合 みんなが夜寝る頃(20時半頃)にはもうやること終わらせてるのでできますが、他にもやる事あるなら逆に寝る時間遅くなると思うので、旦那に見ててもらってやるか昼寝してる間にやればいいと思いますよ!

• 8月20日
ママリ

子供のお昼寝中です😊

まぁ

1年に1回、イヤーアルバムにしてます。