※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の35w3dの方です。ウテメリン点滴をしているが、張りがひどくなり、生理時の重い感じが続いています。看護師には安静にしているように言われたが、心配です。経験者の方、アドバイスをお願いします。


現在切迫早産のため入院してる35w3dの者です

ウテメリン点滴をしてるんですが張りは少しマシになってはいたんですが今日の朝からよく張りが出て生理の時の重だるい感じがお腹に常にあります

看護師さんに言ったら安静に横になっててって言われただけなのですが生理の時の感じを感じ始めたら良くないと聞いたのですがどうなのでしょう

ここの産院は先生があまり来ず基本看護師さんなんですが看護師さんには結構軽めに言われたので心配しなくていいのかな。。と不安に……


どうなんでしょうか、経験者の方のお話を聞かせてください!!

コメント

Mama⭐️

わたしも同じ切迫で35w4dから入院→35w6dに出産しました。
その時、前駆かなぁとやり過ごしていたお腹の痛み(生理痛のような)が、徐々に会話していても言葉に詰まるほどに変わっていき、これは絶対何かおかしい!って思ってナースコール押しまくりました(笑)
ご自身でおかしいなぁと思うなら見てもらうべきです!遠慮なく!!

RCmama

私も35w3d
予定日10月28日です。

予定日1日違いですかね~★

35w0dの検診で
切迫早産と言われ
子宮口3cm開いてるので
同じく張りどめ服用してます。

35w入っていたため
入院は免れ自宅安静中です!

生理中のような痛みなどは
前駆陣痛ですよね。

私は腰痛が1番今辛くて痛いです。

後はたまに生理中のようなお腹の痛みがあり.おりものが増えてます。

あとお通じが良くなりました笑

なんのアドバイスなど出来ませんがお互い出産が近づいてますね!

頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね♡