※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグの上達の仕方などあったら教えてください!

ストローマグの上達の仕方などあったら教えてください!

コメント

®️ママリ

まだ5ヶ月ならそんな急いで上達しなくても大丈夫ですよー☺️ って今になって思えるんですけどね😅 
私は当時6.7ヶ月くらいですが、ストローマグいまいちだったので、もう赤ちゃん用の紙パックジュースを試してみたらコツがわかったみたいでした。というか飲みたい一心って感じで🤣 そこからマグも使えるようになりました!

yubloom

もうやられてたらすみません。
紙パックの麦茶買ってきて、ストローくわえてるタイミングでパックを押して中身を出すようにして中から液体が出ることを教えるようにしてました!
それかリッチェルのいきなりストローマグ便利です✨
蓋を押したら中身出るし、ストローがシリコンなので噛まれても大丈夫です👍🏻

はじめてのママリ🔰

紙パックも試しましたが無理で、1回アクアライト?であげたらストローで飲めたのでそこからジュースはあげず、麦茶や白湯あげてます!

上の方も言ってますが、リッチェルのいきなりストローマグで練習しました!