※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

みなさんの旦那さんとの惚気聞きたいです😍私は、髪の毛触られると眠くな…

みなさんの旦那さんとの惚気聞きたいです😍

私は、髪の毛触られると眠くなるので、いつも寝る時に主人が頭くしゃくしゃ〜としてくれます🤣
先に寝られてしまうことがほとんどなのですが(笑)
これが惚気に入るのか分からないですが、
私の一日の癒しのひとときです💆‍♀️

コメント

きゃーすてき、🥺
私は旦那が朝だけは甘えてきてくれて寝ながらぎゅーしてくれます🥺

• maaaa

maaaa

その、ぎゅーってされる時間がいいですよね🥰
    もちろん、嫌な時もありますが(笑)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

顔をじーっと見つめられて「今日も可愛いね❤️」って言われます!何気ないときに頭を撫でられたり、用事で電話したらいつも「好きだよ❤️」って言われます😳「来年は娘の水着姿楽しみだね!」と言ったら「俺は○○ちゃん(娘)と○○(私)の水着姿が楽しみ😍」と言ってくれたり、何かと甘い言葉を言ってくれます😳
これが何もしないただの口だけ男だったらムカつきますが(笑)家事も育児もたくさんしてくれるので本当にうれしいです😳✨

• maaaa

maaaa

もう聞いてて鳥肌たつくらい🤎
    あまーーーいって叫びたいです😍
    家事も育児も奥様のことも気にかけてくれるイクメンですね🥰🥰

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳❤️
    子どもたちと座って遊んでるときに後ろから私をハグしたまま一緒に遊びたがるんですけどこれはやめてほしいです😅子どもの前でベタベタするの好きじゃなくて…😂
    髪の毛くしゃくしゃも、なんか、1日の終わりにすごく癒やされる瞬間というか、幸せですね😍♥️

• 8月20日
  • maaaa

maaaa

ハグしたままなんて🤭💕
    確かに子供にラブラブすぎるところは見せたくないですね🤣
    秒で寝れる主人なので短いときはほんのちょっとです(笑)正に今日とか😅

• 8月20日
ママリさん

惚気、いいですね❤️
悲しいニュースが多いので、ほっこりしました🥰

私の旦那は、仕事が忙しいのに家事をほとんどやってくれて、文句も言わないどころか毎日「仕事疲れた〜」と言って後ろから私をぎゅーっとするのが日課です☺️🙌
旦那がいつもご機嫌なおかげで私もストレスなく過ごせます😊

• maaaa

maaaa

心に癒し欲しいですよね〜!!

後ろからのハグなんて最高😍
    お互いに心のゆとりをもちながら過ごせることが幸せですよね🤎

• 8月20日
ゆきみ

結婚当初から、毎日必ずハグ1回以上すると2人で決めました❤️旦那が仕事から帰ってくるとハグすることが多いのですが、私がキッチンで料理をしていたりすると、タイミングを見計らって横で待ってくれる姿に癒されます😍
最近は、時間削減の為に息子と旦那と3人でお風呂に入るのですが、その時間も癒しです。旦那も「この時間がゆったりと触れ合える」と言ってくれます🥰

• maaaa

maaaa

そういう決め事をしてるって素晴らしい☺️☺️
    円満の秘訣!!って感じですね〜💕
    3人でお風呂も最高ですね🛁*。
    うちも4人で入ることもありますが、バッタバタです🤣

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

惚気というか家事育児を文句言わずしてくれて、私のことを理解してくれるところが大好きです。
私は他人には理解してもらいずらいので受け止めてもらうのが嬉しかったです。

基本的に抱き締めて寝たら寝れるらしくて抱きしめられます。
が、私はたまに邪魔でウーンと言いながらよけてて、でもたまに主人の方に寝返りしたりしてるのと子供達もしてるらしくおしくらまんじゅう状態になって、
「みんな押してきて寝れやんかった」と笑いながら言ってたりしますww
チューとぎゅーはいつも行く時と帰ってきたらしてくれるのと、寝てる時もちゅっちゅしてるらしく愛おしいです。

• maaaa

maaaa

理解してもらえるって大きいですよね🥺

幸せのおしくらまんじゅうですね🤎
    チューとぎゅーと必ずするのは羨ましいです😍

• 8月20日
22

妊娠したしお腹冷えるから早々妊婦用のパンツに変えたら、
おー!これは浮気される心配なくなったわ😊
って言われて、
なんだそれ笑 じゃーtバックに戻すわー
て言ったら
なんでやねん!って拗ねられました。笑
今まで一度も嫉妬も心配もされたことなかったので嬉しくて、誰かに話したかったけど友達に話す内容でもないのでこのような投稿があってよかったです😂😂
皆さんに比べるととてもしょうもないですが😂

• maaaa

maaaa

ある程度すると、拗ねられるってこともなくなりますし、逆にそういうところがキュンときちゃいますよね☺️💕

• 8月20日
くにちゃん

娘が寝るまで、基本、起きて待っててくれて、「今日も1日、娘ちゃんの面倒みてくれてありがとう。お疲れ様」と言ってくれます😊
その一言で救われます。

家族みんなで出掛けるとき、娘もだいぶ大きくなったので主人が抱っこしてくれますが、「娘ちゃん抱っこすれば、俺にとって一石二鳥だね。娘ちゃん抱っこできてママと手も繋げる♪」と嬉しそうに娘を抱っこしてくれるのが助かってます☺️

• maaaa

maaaa

素晴らしい👏ほんと、その一言で頑張って良かったわ〜って思えますね!!

娘ちゃんもいるけど、ちょっとその言葉でデート気分ですね🥰🥰

• 8月20日
ママリ☺︎

皆さんの惚気話素敵です🥺💕

私の主人はとにかく優しく家族を大切にしてくれます✨
そんな主人のことをとても尊敬していますし、本当にこの人と結婚できて良かったと毎日思います☺️✨
今は海外へ単身赴任中なので毎日ビデオ通話で一日のことを話しますが、必ず「今日も〇〇(娘)のことをたくさん愛してくれてありがとう😊」「家事育児お疲れさま😌」などと言ってくれます✨
あとは娘が産まれた時、一番最初に言ってくれた言葉が「本当にお疲れさま😌そして自分をパパにしてくれてありがとう☺️」でした🥺
この人子どもを産めて本当に良かったと思いました🌈

eq

長年一緒にいますが
旦那大好きです♡

今何してるかなー
早く帰ってこないかなー
とついつい旦那の事を考えちゃいます☺️

我が家は手を繋いで寝るのですが
くっついて一緒に寝る時間って本当に幸せですよね🥰