※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

夜中に失礼😎このカップラーメン、、私史上トップ3に入る美味しさなので…

夜中に失礼😎
このカップラーメン、、私史上トップ3に入る美味しさなのでめちゃくちゃオススメ😍
こういうのって、期間限定だから今日とりあえず3個買いだめ✨まだまだ買うぞー😆

コメント

jun

辛いのですか?😣初めてみました

• 夜食のホヤ(略して肉子)

辛い後入れの調味液があるので、それで調節できます!8割くらい入れてもそんなに辛くなかったです😆
    私も最寄りスーパーで初めて見つけました!

• 8月20日
  • jun

jun

そうなんですね😳

• 8月20日
めろポリズム·*°♪”

ホーヤーさーーーん😍💕💕✨

これ!!
2.3日前にコンビニで買ったので、今すぐそこにあります!!😆♥️✨
そんなに美味しいですか?!😍✨✨
明日食べてみます!!🥰♥️♥️

私的に最近ハマってるのは、夏UFOの期間限定、お好み焼きソース味です!!😆💕💕✨
最高に理想的で大好きな焼きそばの味でしたー!!😋👍✨
モチ買いだめしてます(笑)

わーー😍メロスーさん!!こんばんは!!

なんと✨メロスーさんもGETしてましたか💚奇遇ですね🙌私は大好きな味でした!!スープ全部飲み干したい気分でしたが、夜中の1時だったので我慢しました🤣🤣

最近UFO色んな味でてますよね?!お好みソース味なんて美味しそうじゃないですか!!🤤かならずGETします💕あっ!少し前に食べたUFOの麺がどん兵衛のうどんのやつも美味しかったです🧡

こういうのってすぐ消えるから気に入ったら買いだめですよね😂

• 8月20日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

今度買ってみよう❤私はトムヤムクンヌードル😆

ママちゃん、おはようー!!😆
    トムヤムクンヌードル、実は食べたことないの😱少し苦手で💦でも人気あるし気になる、、うん!!次試してみることにする💚

• 8月20日