※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

最近、昼寝で3時間爆睡するほど眠い。妊娠か気になるが、産後生理が来ていないため不明。3人目欲しいが、下の子と同学年は避けたい。授乳中で妊娠気づく方法は?

最近、日中あまりの眠たさに子供たちと昼寝で3時間くらい爆睡。
今まで昼寝ほとんどしたことなかったのに。
眠すぎて耐えれない笑
ご飯も食べても食べてもお腹空くし。

妊娠????笑
産後生理きてないからわからない😥
3人目早く欲しいしできててもいいんだけど、
難点は、下の子4月生まれだから今できてたら3月生まれになって同学年の可能性もゼロじゃなくなる、それはさすがに避けたい😥

授乳してて産後生理も来ずで妊娠した人はなにで妊娠に気づきましたかー??
検査薬っていう答えはいらないです(^◇^;)

コメント

Anp

同じく激しい眠気と軽い風邪症状(普段ほとんど体調崩しません)で『あれ…もしや?』でした🙂

• りりー

りりー

上の子も下の子も、普段できないにきびが鼻の周りおでこにできて、あ、これ妊娠したなってなりました笑
    ほんと、夜はなかなか眠れず(いままではすぐ寝れてたのに、最近全く眠れません)朝は10時過ぎまで寝てますし昼寝は14時から17時まで爆睡してますw
    産後生理はきてましたか?

• 8月19日
  • Anp

Anp

肌荒れしますよね笑
    妊娠した途端夜なかなか寝られなくなるの個人的に妊娠の可能性高い気がします🥺❤️
    私も昼間の睡魔が嘘のように夜は目がさめまくってます🤣笑
    上の子の時は生理再開していましたが下の子の時は1年ちょっと経っても生理がなかなか再開せずそろそろ1回婦人科行こうかな?の矢先に…でした!

• 8月19日
  • りりー

りりー

上の子は産後2ヶ月で生理再開したのですが(母乳よりの混合)現在完全母乳なので、再開しないのかなと😭
    生理が再開しなくても妊娠は可能性あるとは聞きますが多分ほとんどないですもんね💦

妊娠してたら嬉しいのですが
    ギリギリ3月生まれとかになると同学年なので流石に避けたいです(^◇^;)

• 8月19日