※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
家族・旦那

機嫌悪っ帰ってくるまでにお風呂にお湯溜めれなかったから?(追い焚き機…

機嫌悪っ
帰ってくるまでにお風呂にお湯溜めれなかったから?
(追い焚き機能なし、子供達は長男のお風呂拒否により夕方シャワーのみ)

雨の中チャリで帰るからお湯溜めといてってLINE来た時1時間の寝かしつけ真っ只中だったんだよ。

寝かしつけ終わってすぐお湯溜めはじめたけど、ほぼ同時に帰って来たからなー

お風呂に直行して栓抜いてシャワーだけにしたみたいだけど、シャワー終わってリビング来ても犬にだけただいまって言うのみ。

いただきますもごちそうさまも言わずに夕飯。

何なんだこいつ…

胸糞悪っ

おかえり言うタイミング逃したのでおやすみは言ったけど無視されたからしばらく冷戦だな

コメント

ぴっちゃん

こっちの事情もわからないくせに、キレるやつムカつきますよね。
うちも同じタイプです。
子供いたら、お前優先に物事できねーよと思います。
1日浸かれないだけで、なにかありますか?て感じ。
ほっときましょー

  • 犬派です

    犬派です

    コメントありがとうございます!
    ホントそれですよね。
    自分優先で動いてるやつにキレられたくないわと思います。
    お前の我儘で関東から九州に引っ越しさせといて、物件探しの際にこっちは追い焚き機能ありだったり育児しやすくなりそうな条件あげたのに全部却下したくせに。
    放置に限ります😊

    • 8月20日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    条件却下しといて、それはないですねー👏💦
    そのうち、ワンちゃんにも愛想尽かされちゃいますねー。笑
    こっちはご飯食べるにしろトイレにしろ、行きたい時に行けるなんか子供が寝てる時くらいなんですよって、話。

    • 8月20日
  • 犬派です

    犬派です

    今朝も謎の不機嫌だったので旦那の夕飯作る気失せました笑
    …大人の対応としてちゃんと作りましたが😓

    • 8月20日