※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

いつもおふろあがったらくしでとかすんですがくるんってなったり、はねたりするんですが天然パーマなりますかね?(>_<)

いつもおふろあがったらくしでとかすんですがくるんってなったり、はねたりするんですが天然パーマなりますかね?(>_<)

コメント

可愛いですね♡
もしかしたら天パかもしれませんが、まだこれから伸びてきたらハネなくなるかもしれませんよ!

うちの子は生後しばらくは直毛だったのですが、今じゃ気付けばお風呂上がりはものっっすごい天パになりました。。

• のあ

のあ

あらすっごい❤
    ちいさいときはかわいいですけどおおきくなったらかわいそうですよね💦

• 9月25日

退会ユーザー

えー!なぜ可哀想なんですか💦??

• 9月25日
  • のあ

のあ

アイロンでなおればいいですがなおらなかったらたぶんいやだろうし(>_<)

• 9月25日
ひーこ1011

なるかもしれないですね〜!

うちは、濡れて櫛でといた直後は少しはまっすぐですが、すぐに毛先くるくるになってます(^^;;
名古屋嬢か⁉︎て位たて巻きロールになります(^^;;

• のあ

のあ

まぢですかあ(>_<)
    なおればいいですが(^_^;)

• 9月25日
蓮ママ

髪質は成長ごとに変わるので心配ないと思います(^_^*)
多少のクセはあると思いますが。。。

• のあ

のあ

そうですよね‼(>_<)
    ありがとうございます、
    安心しました‼

• 9月25日
abc11

わたしは小さい頃天パでしたが、大人になるにつれてほぼ直毛になりましたよ!
ただ天パでもゆるっとした感じなら大人になっても全然いいと思います😊
くりくりもかわいくて好きですけどね、こればっかりは好みかな?

• のあ

のあ

そうなんですね!!
    そうですね、大人でゆるっとしたかんじならアイロンでなおせるからいんですけどね🎵

• 9月28日