※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
妊娠・出産

妊娠中に予知夢を見た方いますか?37週で赤ちゃんを産む夢を旦那と妹が見て、緊張しています。お腹に違和感があるようで…

妊娠中に予知夢とか見たことある方いますかー??(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

例えば赤ちゃんを産む夢とか育ててる夢とか...

私自身は無いんですが、37週に入って旦那と私の妹が私が赤ちゃんを産む夢を見たらしくて(*º ロ º *)!!

昨日は旦那がそして今日は妹が見たらしくて

もう少しで出産だからかも知れませんがドキドキしてる時にそんな事を言われたら余計に緊張してきてしまい...

まだ前駆陣痛もおしるしもないので普段通り過ごしてますが、なんか今日はお腹に違和感があるようなないような変な感じで...(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

コメント

あきらプリン

上の子の時わ正産期前に見ましたよ⭐️出産した夢を見まして、起きたら出産後のようにグッタリしてました(^.^)実際、出産後わグッタリしなかったのですが笑
上の子の時に旦那さんも私が出産する夢を02回程見たそうです!

下の子の今わ妊娠してすぐに出産する夢を見まして、旦那さんも私が出産する夢を見たそうです⭐️

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね(*º ロ º *)!!私自身、妊娠後期になり1回見ただけであとはあまり見なくて二日連続で言われたものやからそろそろなんかなーと思いつつ、ドキドキしてます(笑)

• 9月25日
ぽへこ

産む夢じゃないんですが、、、
妊娠初期の頃からずーーーっと女の子が欲しくて絶対女の子!って言い張ってたんですが、夢に何度も同じ男の子が出てきて、しまいには男の子よ?って言われました(笑)
そしてエコーでも男の子確定です(๑′ᴗ‵๑)

それとは別に今は亡き祖父母から呼ばれた時なんかにお墓参りに行くとお墓が荒れてたり、お花が枯れてたりします✨
いいタイミングで呼んでくれてるのだと思ってます✨
因みに祖父母が夢の中で抱っこしてたのも男の子でした(笑)

凄いですね★私は女の子の赤ちゃんを育ててる夢でまさに女の子でしたよー(*º ロ º *)!!

元々、私の実家も従姉妹もほぼ女系なんで女の子かなぁと言われてきたのでほんとに女の子でビックリしました(笑)

• 9月25日

妊娠がわかる前に旦那の部屋で外に向かって男の子の赤ちゃんを抱っこしながらユラユラあやしてるのを見ました(っ ॑꒳ ॑c)産んでから忘れてましたがデジャヴになり、あっこんな夢見たわー!って思いました( °o°)💗

デジャヴですかぁ??私もそんなことになりそうな感じがします(笑)

度々こんな場面夢で見たような...とかありますし(笑)

• 9月25日
りすママ

今日、主人がわたしが出産する夢を見たらしいです!

予知夢になるとなんか、神秘的だなぁと思いますがどうなるやらw

私もです(*º ロ º *)!!しかも妹までも(笑)

赤ちゃん次第やからわからないですよねー(´°▽°`)

• 9月25日
ゆーちんママ*.

わたしも自分が出産する夢たくさん見ましたー‼
次の日、旦那とか母に私、夢で産んだわ~と話すとアホやろ~と笑われてました😁♥

ピーチ🍑

出産ではありませんが、朝方おしるしが来た夢を見まして、その後起きてトイレに行ったら本当におしるしが来ていました👶🏼

いつ陣痛が始まるかとドキドキしているところです( ;∀;)
予知夢だったんですかね(笑)

🌻いちご🌻

予知夢というか、よく夢に出てくる自分が毎回妊婦だって言うのは妊娠してからよくあります(笑)