※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

0歳の子供の夏服のサイズと種類について教えてください。1歳半〜2歳くらいでどのサイズを着せましたか?女の子はワンピース?ショートパンツ?男の子の服はどうでしょうか?

女の子の服について教えてください!特に0歳のときに成長曲線真ん中から下くらいのお子さんをお持ちの方🙋‍♀️

下の子(娘)の来年用の夏服を買うのに、サイズが80なのか90なのか迷っています💦実際、1歳半〜2歳くらいでどのくらいのサイズの服を着せていましたか??
また、女の子って夏服はどんなの着ますか?ワンピース?ショートパンツ??

上が男の子で小さめ君で、季節も真逆なので服は迷子になってしまってます😂💦

コメント

4兄妹♥4A

長女は小柄だったのでその時期は80きてました。
平日は保育園だったので七分丈のパンツ、休日はワンピースでした😄

ママリ

娘も小柄だったので80着させてました!

• ママリ

ママリ

うちはワンピースが多かったです!

• 8月19日
ma.

ワンピースメインで80着てます♡

ゆう

2歳の時80メイン、90だとゆったりめで着れてました!
1歳半だと90はブカブカでした。

やんちゃな娘で走り回って転んだりしてたので、Tシャツやチュニックに7部丈のズボン(膝が隠れるもの)が多かったです。
完全にお出掛け(お買い物)のみであれば、たまにワンピースやショートパンツもはかせます。