※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
住まい

みなさん、いいね!建売を買うのにどっちを優先しようか迷ってます。私の…

みなさん、いいね!で回答お願いします🙇‍♀️

建売を買うのにどっちを優先しようか迷ってます。
私の兄弟も、旦那の兄弟も地方にいるため、お互い親の面倒を見ると思います。

①田舎で、静かな住宅街。近くにスーパー、小学校があり、駅は歩いて行ける距離ではなく、バスで行く。お互いの実家も車で30分~40分かかる。でも、80坪4000万。

②都会で、静かな住宅街。近くにスーパーはあり、銀行、郵便局、ドラッグストア、小学校、中学校歩いて10分以内。駅も歩いて20分ぐらい。お互いの実家も車で15分。でも、40坪3300万。

わたし的に②の方が値段的にも環境的にもいいかなと思うけど、坪が...。

みなさんならどっちを選びますか?

コメント

キーウィー

①田舎だけど、広々とする家に住みたい!

キーウィー

②都会で、狭いけど、住みたい!