※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おすすめの葉酸サプリを教えて頂きたいです🙇‍♀️陽性反応が出る前は、な…

おすすめの葉酸サプリを教えて頂きたいです🙇‍♀️
陽性反応が出る前は、なんとなく妊娠かなー?と
鉄分・葉酸のサプリを飲んでいました。
調べると、葉酸をもっと摂取したほうがいいのかな?
と不安になっています。
妊娠初期に飲んでいたおすすめの葉酸サプリがあれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

はるママ🌸

私はインターネットで調べて、プレミンというサプリを通販で購入してのんでました😊
できちゃった婚だったんで、妊娠するまでは何も飲んでませんでした!

プレミンは、妊娠の前期、中期、後期で入っている成分も、そのとき1番に必要な成分が入っているので、よかったです😊

苦味とかもなく、ツルンとしてるので、飲みやすかったし、添加物も入ってない安心できるものでした!😉

値段もお手頃なんでよかったら調べてみてください😉✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前期、中期、後期、それぞれに必要な成分が入っているんですね!飲みやすさや添加物がないというのも安心ですね😳
    ご丁寧な回答、ありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ディアナチュラル?の飲んでました!葉酸は胎児の水頭症でしたっけ、それの予防になるので絶対飲んでおいた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️そうですよね、飲んで防げるならしっかり飲んでおきたいと思います!ありがとうございました😊

• 8月19日