※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

女性の性欲を上げる方法、何かありませんか😩?藁にもすがる思いです…😭😭😭…

女性の性欲を上げる方法、何かありませんか😩?
藁にもすがる思いです…😭😭😭

それと、旦那さんとはもうしなくてもいいけど、旦那さんにまだ性欲があるからしてるって方はいますか?💦
そういう方はどういうモチベーションでしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那以外に好きな異性、推しができると性欲上がります。
基本オタク体質なので漫画やアニメで推しが出来ると性欲かなり上がります。

子供産んでから何年も落ちてた性欲はSwitch買ってポケモンやったときに戻りました笑、鬼滅もだいぶはまったし笑。
ネットでイケメン探しして好きなタイプの人探してどこのアイドルとか俳優とか紐付けで情報集めてって好きになって「あぁ〜すきぃ〜」って気持ち取り戻すと女としての感覚が強くなるというか、気持ちの吐け口として代わりが旦那になるんですけど笑。

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます💓
    私もオタクなので、推しキャラにきゅんはするんですが、性欲には繋がらず…😢
    頑張ってイケメン見つけようかなぁ😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

AV見るとかはどうでしょう??

• わんわんお!

わんわんお!

今はAVで気分上げてます😂😂
    ただ見飽きてきちゃって、他にないかなーと思い質問させて頂きました✨

• 8月19日
🔰

良い下着を買ったり、エステに通ったり、思いっきって脱毛とかどうでしょう...とにかく女子力をあげていくスタイルで!
あと女子専用?の優しいAVとかもあります!
YouTubeでもキスキスキスって短編ドラマいいですよ(*^^*)⤴︎ ⤴︎⤴︎

ちなみに下の毛全部とって私は感度爆上がりしました....

• わんわんお!

わんわんお!

脱毛は前々からしたくて…🥺
    下がツルツルになれば、気持ちも少し変わりますかね🤣?
    キス×Kiss×キス一時期めっちゃ見てました✨
    あれはムラムラしましたね…w

• 8月19日
  • 🔰

🔰

私は変わりました!下の毛全部とってデメリットないですよ
    旦那も大喜びだし、お恥ずかしながら感度上がったおかげで潮も吹くようになりもっともっとえっち楽しくなりました🤍

それか旦那さんとデートとか行かれてもいいと思います🙆‍♀️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

キュンキュンする少女漫画とか結構よかったです!
少女漫画で恋心みたいなものを思い出してからしたくなりました!

• わんわんお!

わんわんお!

少女漫画読んでみます🥺
    何かおすすめの漫画ありますか?✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構王道の 君に届け とかもいいですが、長いので子育て中短めに読めるのが良いと思います。人によってキュンキュンするポイント違いそうなのですが、私はTSUTAYAでランキング上のやつをひたすら読みました。私の時は「素敵な彼氏」とか大好きでした。けど、性欲戻す目的なら少しベッドシーンのある漫画の方がいいですかね?コーヒーアンドバニラとか?ラブファントムとかもランキング入ってて、夜のシーンもある感じでした!
    けど、私は基本時に少年漫画が1番好きなので、性欲戻ってからはジャンプ系のマンガしか読んでません😂

• 8月19日