※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠したいけど、排卵日にタイミング合わなくて不安。おりものが少ない。違う兆候に期待。批判は不要。

妊娠したい、、、
2人目ほしいな、、、
娘がお姉ちゃんになるところ見たいしすごくお世話するだろうし可愛がるんだろうなとか思うとなんだか切なくなってしまいます😢

今月はアプリで排卵日予定より7日前と5日前しかできなかったらダメだろうな、、、
体調悪くても無理やりしてたらよかったのかな。
このコロナ禍で不安だけどこれ以上見送りたくない。

いつもはおりものがでるくらいだけど出ない
全然出ない

いつもと違うともしかしてと期待してしまう

批判いりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今同じ状況です‼︎
白い伸びるおりものがいつも出ますが何にも出ないので妊娠したか!?と期待してます😅
けど私も一回しかしてないので希望はあまり持てません…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    いつもと違うと期待しちゃいますよね‪ꔛ‬♡‪
    ちなみに生理予定日はいつですか?✨

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいますよね🥺
    生理予定日は23日です‼︎
    今ソワソワ期です🥺🙏🏻

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は26日なので近いですね✨
    同じくソワソワ期です🥺
    早く検査薬したいです😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

娘を妊娠した周期が
排卵が予定より早まっての妊娠でした!
なので可能性ゼロじゃないです‎|•'-'•)و✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます߹ㅁ߹) ♡

    • 8月19日
ゆゆゆ

同じです、、😭
月齢も同じですね😊

2回流産してて、娘も赤ちゃん楽しみにしてたので、早くきておくれ😭と願うばかりです、、
流産した子を妊娠するまでも1年半近くかかってるので次はどうなることやらです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥰

    お辛い経験されたんですね😢
    早く赤ちゃん来て欲しいですよね🥺

    • 8月19日
ママリ

わかります🥲
いつもと違う感じがあるとすぐ妊娠超初期症状!?って過剰に反応しちゃいます💦💦
うちも娘がすごく赤ちゃんが好きで、よくお世話をしてるの見て早くお姉ちゃんにしてあげたいなって思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね!!
    すぐネットやママリで検索魔になります(笑)
    わぁ〜一緒です😢💓
    娘もすごく年下の子が好きなんです😭
    お姉ちゃんになる姿早く見たいですね😫

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    今生理3日遅れてるんですけど、今日検査薬しても陰性で😂
    気にし過ぎてストレスで遅れてる気がします💦まさに今検索魔です笑

    子供の可愛い姿見るたびに早く早く!って焦ります😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎは良くないといいますが、気になりますよね😭
    検索魔になりますよね(笑)
    スマホを持てば何かしら調べてしまいます😂

    そのお気持ちすごーーーく分かりますよ😫💓

    • 8月20日