※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
その他の疑問

おかあさんといっしょのコンサート中止…。今年は行けると思っていたのに…

おかあさんといっしょのコンサート中止…。
今年は行けると思っていたのに残念です。

そこで、少し気になっているのですが、私と主人それぞれのスマホでカード決済で応募して、主人は抽選に当たらず私は当たりました。私はすでにローソンチケットで発券しカードも引き落としされてる状態なので中止のメールが来たら払い戻しの手続きをすれば良いのだと思いますが、主人は抽選に外れたのに中止のメールがきたそうです。これは、応募した人全てに送っているのかと思ったのですが、届いていないという方もいて。もしかして主人は実は抽選で当たってて見間違え?(ないと思いますが😅)してて、中止メールが届いたりしたのか?と気になってます。

同じように落選したけど中止メール来たって方いませんでしょうか?いたら安心出来るのですが。

くだらない質問ですみません。

コメント

まめまま

落選でもメール来ましたよ!お手元のチケットだけ払い戻しすれば大丈夫です。
ご主人のはチケット引き落としされてないはずです^^

中止しょうがないしなんとなくそうなると思ってましたが残念すぎて泣けます😭

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

そーなんですね、良かったです!友人は現金払いにしてたからかメール来てないって聞いて不安でした🥲
    きっと来年はもう興味無くなってるだろうし、今年が最後のチャンスでようやく当たったのに…と残念すぎますが、仕方ないですね😭

• 8月19日