※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

30週の妊婦です。出血があり、異常はないと言われました。茶色っぽい出血が再度あり、不安です。ポリープもあるが、原因が分からず。

今30週なんですが出血がありました。
昨日調度検診で見てもらったんですが
異常はないと言われました。
赤ちゃんも元気でした。
今またトイレに行ったら
茶色っぽい出血がありました。
昨日内診したからでしょうか?
後期で出血した方いますか?
初期にも度々出血があり
ポリープもあってそれは取ってもらってます。
何が原因か分からないのでほんと不安です。

コメント

あーか

私も28wで出血ありましたo(>_<*)o
茶オリからの鮮血でしたが…
切迫でした!

  • にゃ

    にゃ

    そーなんですね😭
    今は治まってますか?💦
    今は安静にするしかないですよね😫

    • 9月25日
  • あーか

    あーか

    今産まれてまーす笑
    出血はその時だけでしたが1週間入院して、そのあと臨月まで自宅絶対安静でしたo(>_<*)o

    • 9月25日
  • にゃ

    にゃ

    ご無事に産まれたんですね😁
    良かったです☺
    私も今自宅安静ですが上に子供もいるので
    中々動かないわけにもいかなくて😵
    また1週間後病院なんでそれまで
    様子見るしかないですね😓
    ありがとうございました💓

    • 9月25日