※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエットの時にいいキャベツのサラダだとなにがありますか?また、コー…

ダイエットの時にいいキャベツのサラダだとなにがありますか?

また、コールスローはよくないですよね?

コメント

油淋鶏の極み

糖質制限してるなら、コールスローより、マヨネーズがいいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今はまだゆるーく始めたばかりでこれといって糖質制限!とは決めておらず少しずつやろうと思ってて💦
    コールスローよりマヨネーズがいいとはどうゆう事でしょうか?😳

• 8月19日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コールスローのドレッシングを使いますか??
    コールスローのドレッシングやコールスローを作る時の調味料には、砂糖入ってるので、どうしても糖質がたかくなるんです🙌
    マヨネーズは糖質が凄く少ないので、脂質制限やカロリー制限ダイエットには向かないですが、糖質制限にはオススメです😆

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でドレッシング作ろうかなと思ってまして😭
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    まだこれ!って制限してないのですが、他においしいキャベツ使ったものってありますかね?💦

• 8月19日
のんの

キャベツの太めの千切りにカニカマを混ぜて、キューピーのイタリアンドレッシングをあえた状態でしなっとさせたサラダにハマってました!キャベツだとバリバリ系ですが、先にドレッシングとあえてしまえばドレッシングの使用量も少なくてすむしちょっとクタッとして食べやすくなるのでおすすめです!

• のんの

のんの

ドレッシング手作りならわさびドレッシングよく作ります🙇
    オリーブオイル+白だし+わさび+塩で調整です!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    カニカマいいですね😳
    イタリアンドレッシング買ったことないので買ってみます😊

わさびおいしそうですね!!
    白だし合うんですね😳

• 8月19日