※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日後の症状で気になることがあります。生理が遅れていて、茶オリが出た後にナプキンを使用したとのこと。妊娠検査薬は陰性でしたが、排卵日後でも妊娠した方はいますか?

排卵日が8/2予定で8/9に仲良し(避妊なしの外出し)
しました!
ルナルナでは妊娠可能性やや高いでした💦

基本生理は予定日の1〜2日前後には来ます。
いま予定日を2日過ぎていますが来る気配ありません。

いつも胸が張ったりしますが
今回はしないし、やたらと眠かったり
疲れやすいです💦

仲良しした4日〜5日後に、茶オリが2日間くらい
出たのでナプキンしていました。

生理前に茶オリがでることも最近は全然
なかったです。

気にしすぎですかね?😅

排卵日後半でも妊娠した方いますか?
ちなみに昨日妊娠検査薬したら陰性でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレていて9日に排卵したと考えたら検査薬が反応するにはまだまだ早い時期ですね💦
生理予定日も23日にずれ込みます
なのでせめて23日まで様子見たほうがいいと思います