※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうとも
その他の疑問

まだ先ですがコロナワクチンの予約がやっととれました!ファイザーですが…

まだ先ですがコロナワクチンの予約がやっととれました!ファイザーですが、打った方、副反応はどんな感じでしたか?

コメント

なあ

わたしはびっくりするくらいなにもなかったです🤣

でも夫は
一回目腕があがらない傷み
二回目は発熱がありました

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1回目は打った所が痛いくらい(私はリンパ(脇)が痛かった)

2回目は頭痛、嘔気、38.5℃前後の熱が出ました。

後輩は1回目で38℃こえ、2回目で40℃こえしてました。

打ったすぐ症状がでた人は眠気がきたり、嘔気がする人、蕁麻疹がでる人、過換気になる人色々いました。あまり寝てなかったり、疲れたりしてたら症状でやすい感じですね。

なぱん

まだ私と夫は1回目だけですが、私は接種した腕の筋肉痛みたいな痛みだけで、夫にいたっては少し痛いな~ってくらいだったみたいです。

妹は1回目接種数時間後に倦怠感と腕の痛み、微熱。翌日もいまいち体調良くないので、欠勤。

2回目は痛みと頭痛、発熱。っていってました。
もちろん翌日も仕事は休んだそうです。
来週2回目です。

deleted user

1回目は腕の筋肉痛のようなもので、2回目は37.2が最高の微熱程度でした☺️

ふうとも


まとめてのお返事ですみません!
やはり2回目は熱が出る方が多いようですね😓
教えていただきありがとうございます。