※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

ファミマのTカードからYahooカードに切り替えてもTポイントはたまりますか?また、ポイントを合算できますか?Tポイント機能があればファミマやTポイント提携店で提示すればポイントをもらえますか?

今、写真のファミマのTカード持ってます。
Yahooカードを作りたいなと思ってるのですが
これにもTポイントたまりますよね?
この場合ファミマのTカードのをやめて
ポイントYahooカードの方に合算とかできますか?

また、Tポイント機能がついてたらファミマとか
Tポイントたまるところで提示したらポイント
もらえるんですよね??

コメント

やぶ

ネットのTサイトでポイント移行出来ますよ✨
ファミマTカード・ソフトバンクカードからYahooカードに移行させた事あります!
Yahooカードもファミマとかで提示すればTポイント付きます🙆‍♀️

• ma

ma

ネットでできるんですね!💡
    それってYahooカードを作る時にそういう手続きが必要なんですか?
    それとも作るのは普通に作ってその後手続きするんですか?

• 8月19日
  • やぶ

やぶ

作った後しばらく経ってから手続きしました!
    ファミマTカードやソフトバンクカードにポイント付くよう登録してるものをYahooカードに変更したりもあったので💦
    カード作る時には何もしませんでした!

• 8月19日
  • ma

ma

そうなんですね!
    ちなみに知ってたら教えて頂きたいんですが、普段Yahooショッピングで買い物することも多いのですが今のファミマのカードよりYahooカードつくった方がポイントたまってお得ですよね?

• 8月19日
  • やぶ

やぶ

すみません、Yahooショッピングほぼ使ってなくて💦
    申し訳ないです🙇‍♀️

• 8月19日
  • ma

ma

大丈夫です!
    ありがとうございました☀️

• 8月19日