※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
サプリ・健康

褒めて下さいーw産後ダイエットしてて、妊娠前の154cm 48キロ から、約3…

褒めて下さいーw
産後ダイエットしてて、妊娠前の154cm 48キロ から、約3ヶ月かけて、46キロ台になったのですが、もぉずーっと停滞。。46キロ台ウロウロ。。
コンビニスイーツとかスタバのパイナップルとかドーナツとかめっちゃ食べたいし、もぉ今日は好き放題暴食しちゃお!って朝から決めてたのですが、結局ちゃんと鮭焼いたりしてお昼ご飯作って食べて、いつも食後食べるアイスで心が落ち着き、暴食を回避できました🤣
あとプリンセススリム届いてつけたらめっちゃ苦しいのもあるww
ダイエットはチリツモですね。。毎日自分と格闘してます🥲

コメント

ハチミツ🍯

プリンセススリムいいですよね😁
産後くびれできなくて悩んでたのでくびれ戻ってきてくれて嬉しいです😂

  • ちび

    ちび

    戻ってくれるんですね✨今日から頑張ります✨

    • 8月19日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    肋を締めるので、1ヶ月つけてたら成果ありました🤣

    • 8月19日