※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月になる娘が名前を呼んでもこちらを見ません💦呼んだら振り向く時…

1歳3ヶ月になる娘が名前を呼んでもこちらを
見ません💦
呼んだら振り向く時もありますが、声に反応
してるのか名前を理解して反応してるかと言われると
前者だと思います、、
抱っこしていて名前を呼んでもまわりの方が
きになるのかこちらを見ません💦

名前を呼んだら振り向きますか?等の質問も
1歳半の時にあるかな?と思うと
少し心配です、、
少し育てにくさを感じる時もあるので
自閉傾向があるのかな?と思ったりします
(人見知りがすごいです💦)

言葉はまんま、ねんね、ぱん(アンパンマン)くらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は呼んでも振り返りませんでしたよ!言葉もそんなもんでした!!