※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
妊娠・出産

おりものの状態が気になりますが、破水ではない可能性が高いです。おしるしや普通のおりものの可能性があります。匂いや量に注意して様子を見てください。

おしるしか、おりものだと思いますが、
どうしたらいいのかわからないので質問させてください!

昨日の朝に、茶褐色のスライム状で、ベトベトよりは
ドロっとした塊のおりものがドバッと出てきました。

そして今日の朝イチでは
生温かいものがドロっと出た感じがしてトイレに行ったら
また同じ色のオリモノのようなものが出ていました。

でも今回は粘り気があるというよりは、水分量が多く、破水かな?と思ったくらいです。羊水のような生臭い匂いもありました。

その後チョロチョロ出てはこないので破水ではないとはおもいますが...

これは、おしるし?ただのオリモノの?破水ではないですよね?

コメント

むぎ♡

わたしは破水のときに、おしるしのようなものが混じってました!

すぐ病院に電話してみてください(^^)vあと少しで赤ちゃんに会えますね!

  • 渚

    そうなんですね💦
    その後、何か出てくる感じはないのですが
    それでも電話した方がいいのでしょうか?
    出てくるのは続きましたか??

    • 9月25日
  • むぎ♡

    むぎ♡


    チョロチョロと何か出てくる感じが3回ほど続きました!

    • 9月25日
  • むぎ♡

    むぎ♡


    私も破水って、自分じゃ止められなくてもっとドバーっと出てくるものだと思ってたので、破水かどうかの判断がつかなかったです!お電話してみてください(^^)v

    • 9月25日
  • 渚

    私もドバーっていう感じかと思ってました💦
    詳しくありがとうございました!!!
    電話してみます(´・Д・)」💦

    • 9月25日
deleted user

高位破水だとチョロチョロ出てこないですよ!
わたしは高位破水だったので病院行くまでわかりませんでした。
おしっこしたくてトイレに行った時だけなんか水っぽいものが出たかな?くらいでした。

素人判断は危険ですよ。
もし破水なら感染症予防に薬いれてもらわないといけないです。
一度病院に問い合わせてみては?

  • 渚

    破水って、自分の意思では止められないとか
    だらだら出てくると思っていました💦

    病院に確認した方が良さそうですね💦
    ありがとうございます!

    • 9月25日