※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

住まい給付金って来月までに契約しないと貰えないんですよね?今後はそういうのないのなら今買った方がお得ですよね?💦

住まい給付金って来月までに契約しないと貰えないんですよね?今後はそういうのないのなら今買った方がお得ですよね?💦

コメント

来月までに…ということは注文住宅で考えておられますかね?🧐
それならスケジュール的にもう厳しい時期だと思います💦
給付金のために焦って決めるくらいなら、気にせず落ち着いて決めた方が絶対いいですよ!

ちなみに建売か中古住宅の場合なら11月30日までの契約、来年12月までの引き渡しで対象です。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

注文だと来月なんですね!
    流石にむりですよね💦
    建売は11月30日までなんですね!よく頭に入れておきます!!ありがとうございます😌

• 8月19日

退会ユーザー

一応ですが、建売に限って言えば、今年の12月に契約しても12月中に引っ越せば対象です!
    コロナの影響で入居時期が1年延長されたのですが、その延長を受けられる期限が11月30日です✨
    一生モノの買い物になるので、後悔しないお家見つけてくださいね✨

• 8月19日