※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福島県福島市で、カットカラーが上手なオススメ美容室ありますか?高くて…

福島県福島市で、カットカラーが上手なオススメ美容室ありますか?高くてもいいです、クーポンなくてもいいです!とにかく腕がいい美容師さんが良いです😭

引っ越してきてからずっと探してるんですが、ホットペッパーで口コミ良いところ行ってもなかなかピンと来ず…。

コメント

きく

私はチェリーコークランプにお世話になってます😆
カラーもカットも上手だと私は思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    チェリーコークは行った事なかったです!上手なんですね✨教えていただきありがとうございます♡

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

南中央のest.さんとっても上手ですよー!
店長さんも小さいお子さんがいらっしゃるようで、髪型決める時や、ケアの仕方も子育て中であることをいろいろ気遣ってくれます☺️
福島でいい美容室に出会えず、ずっと仙台の美容室に通ってましたが、福島ならここ!と思えるくらい腕は確かだと思います✨
ただ高いですけど🤣🤣価値はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

estさん、お店の近くを通ったことはありました!私もずっと仙台の美容室だったので気になります✨高いけど価値はある!くせ毛なので行ってみたいです♡

• 8月21日
かた子

稲荷神社近くのaubeにもう10年くらい行ってます。
長さだけ決めて、あとはいつもお任せですが、今のトレンドや自分の頭の形、髪質などを踏まえて切ってくれます。毎回、納得出来る仕上がりですよ。
色も明るめか暗めかを伝えて、髪質や色味?などから選んでもらってます。
以前、別の所に行っていて、いつも思った髪色にならないと言っていた友人を紹介した事がありますが、とても気に入ってくれて、今では私より頻繁に通ってるみたいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年以上通われてるなら、信頼できる美容師さんですね✨引越してきてから稲荷神社の方はまだあまり散策した事がなかったので探してみます♡情報ありがとうございます!

• 8月21日