※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ファッション・コスメ

カラコンやめようと思って普通の透明コンタクト買って付けたけど、やっ…

カラコンやめようと思って普通の透明コンタクト買って
付けたけど、やっぱり見慣れないから
え?!めっちゃ目ちっちゃ!!カラコンやめれない!てなる😭😭😭😭🤮😭🤮

気にしてるのなんて自分だけなんやろうけど😭

コメント

みん

30とかになってもカラコンしてる人はもう手放せなくなってますよね😂私も最初そうでしたが20で卒業しました(笑)

• ☻

まさしくもうすぐ30の女です、、笑
    素晴らしいです🤭!!
    卒業したいです、、!!

• 8月19日
  • みん

みん

卒業して6年経ちますが、たまにナチュラルなカラコンしたいなって思います(笑)😂
    たまにめちゃくちゃけばいおばさんとかいますけど、あーはなりたくなくて(笑)いつまでも若いときのままをひきづってるような😂😂

• 8月19日
  • ☻

たまに使うのもありですねぇ☺️
    自分的には年相応のメイクしていきたいですよね!!わかります!

• 8月19日

私の周りもカラコンしていた時期がありましたが、やめた子を見るたびに自然でこっちの方が可愛いって感じてましたよ😂💓

• ☻

そうなんですよ!私の周りもやめていってる人がたくさんいて、人のを見ると裸眼でかわいいやん!むしろしっちの方がいいやん!てなるんですけど、自分だとむりーー!😰てなっちゃうんですよね笑

• 8月19日

退会ユーザー

思い切ってやめて、周りからそっちの方が可愛い可愛い言われたら気分良くなってそう見えてくるかもですよ😊

• 8月19日
  • ☻

カラコンしててもしてなくても気付かれないかもしれないですけど😂
    やってみます!ありがとうございます☺️

• 8月19日
にに

同じくです、これはいつになったら卒業出来るのか問題です😞💦💦

年齢的にもナチュラルにしないといけないのですが中々です😭

• ☻

ほんとそうですよね〜!
    爬虫類みたいなどぎついやつじゃないんですけど、裸眼の人みてたら憧れて、、☺️笑

• 8月19日
りん

カラコンなかなか辞められないですよねぇ😭
結局コンタクトなきゃ見えないからカラコンの方が安かったりしてなんだかんだ言い訳して辞められないです笑笑

• ☻

あ!わかります!😂
    どうせ付けるならカラコンで安く買えるしいいやん!てなりますよね😂😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

最初戸惑いましたが、目の健康のためと思って透明のものにしました。

見慣れたらなんてことないですよ!

• ☻

ありがとうございます😭がんばります!!

• 8月19日