※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきち
子育て・グッズ

子供に日焼け止めを塗るかどうか、オススメがあれば教えてください。

最近あったかくなってきて日差しも強くなってきましたが、子供に日焼け止めとかって塗ってますか?何かオススメあったら教えて下さい(*´ω`*)ゞエヘ

コメント

あひる(*´ω`*)

うちはナチュラルサイエンス ママ&キッズのUVライトベールを買ったところです!
まだ使用してないので使用感をお伝えできなくて申し訳ないのですが、『さらっとしたつけ心地』と『クレンジング不要』に惹かれ購入しました♪
よかったらご検討ください☆

i

アトピタの日焼け止め使ってます♡他のはわかりませんが、肌に優しそうだったのと、大きいの買って合わなかったら…と心配だったのと持ち運びしやすいちっちゃいタイプでこちらに(ノ´∀`)ノこれは保湿剤いりなのでスルーっと馴染みやすくて石鹸で落ちるのもいいです〜。
悩みますよね〜!
最近の日焼け止め、どれも良さそうで!(ノ´∀`)ノ♡笑

ちゃんきち

画像付きでありがとうございます!!
子供に付けるのでサラッとしてるのがいいですよね〜!さっそく検討してみますね(*´ω`*)

ちゃんきち

持ち運びやすいの大事ですよね!!普段から荷物多いしw
ほんと、色々あって悩みますよね〜、、こちらも検討してみますね(*´ω`*)うちの子に合うのが見つかるといいなぁ〜♡
ありがとうございましたぁ!