※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

夏季保育行きたくないからの発熱だったの?😱昨日夜11時頃寝ようっとお…

夏季保育行きたくないからの発熱だったの?😱

昨日夜11時頃寝ようっとお布団行ったら、寝ていた息子が、ママ、、😣💦って来て、抱きしめたら、え、熱い?え?めちゃめちゃ体熱い😱💦

39度!?え!😱💦ってなって、着替えさせて、アイスノン、冷えピタ、脇を冷やすバンドを準備して、さぁ寝ましょ🤗
にしたけど、心配で様子を見たりで、息子は20時には寝ていたから中々眠れない、、🥺

深夜2時前にようやく寝た、、、

って思ったら、ママ、、おしっこ、、😣💦

え?あ、はい。😨

もう記憶なし🥱

幼稚園に夏季保育お休みの連絡して、バタバタと食べれそうな物あげて、病院行って、、今から大量の洗濯物を干すか!

夏早く終わらないかなぁー😑😑😑😑😑😑っとずっと言っている息子。暑いのは嫌いなの!冬がいいの!それがいいね!!

4歳で暑いの嫌いなの!って言わないでー😣💦

コメント