※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっぱやー
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんを育てるママの疑問です。朝起きたら着替えるべきか悩んでいます。自分の姿に戸惑っています。皆さんはどうしていますか?

みなさん素朴な疑問です‼︎
15日に出産して今生後10日目の女の子を育ててます。
この時期ってママは朝起きたら着替えますか⁇私は1日中パジャマで過ごしてます。スッピンで髪はひとつ結びでパジャマ姿…自分の姿を鏡で見るとゾッとします。笑
皆さんはどのように過ごされてますか⁇

コメント

テンちゃん

1日パジャマでスッピンでした!笑
どこにもでかけないし、お化粧も赤ちゃんと触れる時はしたくなかったので(^^)
一ヶ月を過ぎて少し散歩いったりするときは簡単な服に着替えて、眉毛だけでした(^^)

• がっぱやー

がっぱやー

コメントありがとうございます❤️
    お出掛けの時だけでいいですよね( ^ω^ )化粧してたら赤ちゃんにスリスリできませんもんね〜(≧∇≦)

• 9月25日
  • テンちゃん

テンちゃん

そうそう!!自分のお化粧やお着替えよりも、赤ちゃんへのスリスリを選びます♡
    久しぶりにいつもの化粧をした時は旦那に「化粧しなくてもいいけど、化粧するとまたいいね」と言われましたが、喜んででいいのやらどうやら。。笑

• 9月25日
  • がっぱやー

がっぱやー

仲良しですね❤️
    うちの旦那と上の子も同じようなこと言いますが複雑ですよね。笑

• 9月25日
  • テンちゃん

テンちゃん

がっぱやーさんもご家族仲良しですね♡旦那にもそうですが、子どもにもそういうこと言われる嬉しいですね(^^)子どもは正直ですから、がっぱやーさんはお綺麗なんでしょうね♡

• 9月25日
ひまり

もうすぐ4ヶ月になりますが、今でもスッピンパジャマです😂💦

お出掛けのときだけ化粧するので旦那に全然顔ちがーう!と毎回誉められます(?)笑

ゾッとしますよね~でも、たまーに化粧すると、なんか異常に綺麗に見えますよ笑

• がっぱやー

がっぱやー

コメントありがとうございます❤️
    こんな妻の姿を見て旦那はどう思ってるんだろうとふと気になって。笑
    お出掛けまで勝負顔とっときますね。笑

• 9月25日
marimo0523

私も14日に産まれました❤
1日違いですね❤!!!!
毎日すっぴんパジャマです😂
出かける時と友達が来る時だけ化粧します😢
マツエクしてるのですっぴんって言えるかわかんないですけど😂

• がっぱやー

がっぱやー

マツエク‼︎良いですね( ^ω^ )
    来週は友達が結構来てくれるので久しぶりに小綺麗にしなければ‼︎と思ってます。

• 9月25日