※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

5カ月の息子が下をペロペロ出したり、腕を吸う行動が気になります。完ミで量は足りていると思いますが、口の中にゴミがあるのか心配です。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

もう少しで5カ月になる息子がいるのですがここ何日間下をペロペロ出したり
ミルク飲み終わると私の腕を思いっきり吸ったりしてきます
完ミなのですが量は足りてると思います
口の中にゴミでもあるのかな?と確認してもありません
みなさんの赤ちゃんはどうですか?

コメント

ぴぴぴ🌟

うちも飲み終わったあとなのに手をしゃぶるのすごいですよwww

  • はっちゃん

    はっちゃん



    歯茎が痒いんですかね?
    おもちゃもすぐ口の中にいれてしまうようになってヨダレまみれです!笑

    • 9月25日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    なのかな〜?歯が生えてくるとムズ痒くなるみたいだし中では徐々に生えてきてるのかな( ・ω・ )?笑

    • 9月26日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    今日は指とおしゃぶりを同時に噛んだりしてました!かゆいのかもしれませんね(^-^)/

    • 9月26日
ruuu_

うちの子3ヶ月半くらいで
下の前歯が出てきたのですが
でてくる前後で
舌をペロペロしたり、
こぶししゃぶりをしたりと
してました〜〜

舌をペロペロさせるのも
なんとな〜く下の前歯を
触ってるような感じです

歯、生えてくるかもですね🙂

  • はっちゃん

    はっちゃん


    ここ何日間下をペロペロ出したりしてます!
    なんでも口に入れるのも増えたような気がします!

    • 9月26日