※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐ
お出かけ

長女が12月で3歳、長男が先日生まれて来月にお宮参りの予定です💡そこで…

長女が12月で3歳、長男が先日生まれて来月にお宮参りの予定です💡

そこで七五三とお宮参りの写真撮影を一緒にしようかなと思っていますが、スタジオマリオなどではそういうのを一緒にできるのでしょうか🤔?
また一緒にされた方で当日の流れや料金プランなど差し支えなければ教えてください🥰(スタジオマリオじゃなくても参考にしたいので他のスタジオでも◎)

一応、七五三やお宮参りの参拝は別日でそれぞれ行おうとは思っています💡

コメント

こころ

マリオでも撮影料は別々にかかるとは思いますが一緒に撮影できますよ。

• ぐ

コメントありがとうございます!
    撮影料2人分お支払すれば可能なんですね🥰
    撮影料が気になってたので参考になります🙏🏻

• 8月19日
  • こころ

こころ

スタジオアリスは家族単位なので撮影料1回分で大丈夫です。
    スタジオによって追加料金まちまちなので迷いますよね😊

• 8月19日
  • ぐ

スタジオアリスさんはそうなんですね💡
    一番近いのがスタジオマリオでコロナ禍であまり遠出もしたくなくて😫💦
    でもいいものを撮りたいし…と悩みます🤔

• 8月19日
  • こころ

こころ

車の運転ができたら行動範囲広がりますがもし自転車だと近い方がいいですよね。

• 8月20日