※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルについて、いいね👍でお願いします。あまり好まれない水色子ど…

ランドセルについて、いいね👍でお願いします。

あまり好まれない水色
子どもが水色がいいと言うのですが…

このランドセルは水色だけどまだ可愛いと思ってしまってる自分が居るのですが、皆さんはどう思いますか?
お子さんにお願いされたら買いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

この色なら可愛い👍購入してもいい

はじめてのママリ🔰

やはり水色は…ちょっと違う色オススメする👍

けろけろけろっぴ

長女、水色にしましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長あたりは水色かパープルが好まれてますよね〜

長女の時は私のおしつけで茶色にしたのですが、長女は高学年になり茶色でよかった〜っと言ってるので。
    三女は水色がいいーと言うので…笑♡

• 8月19日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

このランドセルのシリーズは
    水色が1番人気らしいです♪
    時代ですよね〜笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜^_^
    時代ですよね〜。その年でも人気色とか違いますし、ピンクベージュみたいな色のランドセルもめちゃくちゃ可愛い〜なぁ〜と思ってました。

• 8月19日
うーまま

こんにちは☺️
このブルーはとても素敵ですねー✨✨ありです❣️
保育士してましたが、年長さんくらいの子って、なぜか水色と紫好きですよね!
うちの子はいま年中ですが、紫がいいと言っていて、
えぇ〜………… 。と思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    このブルーは私も悪くないなぁ〜と思って♡またリボンとかの紺色がアクセントになってて、いいなぁ〜っと。
    今ピンクベージュがとても気になってますが、娘が水色!これ!と言うので笑。
    なぜなんでしょうね〜年少はピンクなのに、年中や年長は紫や水色好まれますよね〜
    確かに可愛いですが、ランドセルは6年間なので高学年になった時の事を考えて、茶色とかの方がいいかな〜思ってましたが、子どもがこれがいい!と自分で決めさせあげた方がいいのかな〜って。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

水色って好まれないんですか🤔?
全然いいとおもいますけど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの長女が5年生なのですが、その時の水色はあまりいなくって…他のお母さん達からも水色はちよっとね〜今は可愛いけど高学年になったら本人が嫌がるみたいよー。って言ってたので…
    私はランドセル茶色がいいなぁ〜と思い子どもにも茶色を進めてみたら本人もそれでいいと❣️今ではこの色でよかった〜と言ってます。
    次女は黒がいいと言ってましたが、モスグリーンみたいな深緑っぽい色にしました。
    それも喜んでます。

三女はこの色!!と目を輝かせてたので、私も迷いましたが、本人が良いというなら、これでいいかな〜と思って笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

皆さん、いいね👍
ありがとうございます♪