※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

電動自転車をネットで注文して、店舗にはもう到着しているのですが、別…

電動自転車をネットで注文して、店舗にはもう到着しているのですが、別のサイトで注文したヘルメットがまだ届きません💦子供連れて引き取りに行こうと思ってるのですが、ヘルメットないとダメですよね?その場合みなさんならどうしますか?家から自転車屋さんは目と鼻の先の距離なので、子供だけ乗せて私は押していくのもダメですかね🤔

コメント

ジャンジャン🐻

どちらにしろヘルメットなければ乗れないなら、ヘルメット届くまで置いといてもらいます☺️

ママリ

ヘルメットなしで乗せている方も見かけますが、私は絶対にヘルメットさせます!電動自転車重いのでお子さん乗せて押すのも大変だし、それで倒してしまったら…ということもあるのでヘルメットの到着を待つのが良いと思います😊💦