※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ラクマ の発送方で間違えて選択した場合ラクマ に変更してもらう事でき…

ラクマ の発送方で間違えて選択した場合ラクマ に変更してもらう事できますか?
らくらくゆうパケットにしたつもりが、発送しようとしたらゆうパケットになっていました。
ラクマ に問い合わせたらどれくらいで返答、対応してくれるかわかる方いますか?

コメント

🍍🤍

取引画面で ゆうパケットを使わない って
選択画面でてきませんか?🤔

• ゆき

ゆき

かんたんラクマ 郵便から宅急便は変更したことあるので、そういう画面になったら変更できると思います。
    今回はただのゆうパケットを選択してしまったようで、どこを見ても自分では変更できないみたいで、、ラクマ に問い合わせましたが、返答が遅ければそのまま発送するしかないかなと思ってます。

ゆうパケットって宛名シールを郵便局で購入して送るんですか?

• 8月19日
  • 🍍🤍

🍍🤍

もしかしたら ただの ゆうパケット
    選択したのかもですね 💧

ただの ゆうパケットなら
    専用宛名シールを
    郵便局で貰って、送料分の切手
    貼らないといけないですよ 💧

• 8月19日
  • ゆき

ゆき

しくじりました。同じゆうパケットでもラクマパックにしないといけないなんて😂次から気をつけます。

• 8月20日