※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
妊娠・出産

37w1dの初産婦です。トイレで茶色のおしるしのような出血がありました。おしるしあった方、出産までどのくらいでしたか?急に不安になりました。

37w1dの初産婦です!
たった今トイレに行ったらおりものシートに茶色のおしるしのような出血がありました!
おしるしあった方、その後出産までどのくらいでしたか(><)?
まだ生産期入ったばかりだしとのんびりしてましたが、急にドキドキしてきました|ω`)♡

コメント

うに子

わくわくですね☺️
私は予定日に日付が変わった0:00、寝ようとトイレに行ったらおしるしありました!

と思ったら2:00頃から陣痛も始まり、、!!

また翌日に変わる寸前のギリ予定日ぴったりとなる23:41に生まれました〜!

なので私はおしるしは当日のみでしたが!
そろそろは間違いないですね!出産がんばってください!!(⑅˃̵౪˂̵⑅)

• みーまま*

みーまま*

やっぱりおしるしから近いうちに出産に繋がるのですね!
    早く産まれないかな〜とは思いつつどこか他人事だったので(笑)いきなり実感わいてわくわくそわそわしてきました(;´д`)

頑張ります!
    ありがとうございます(^人^)♡

• 9月25日
凛

おしるしと同時に弱い陣痛が始まってどんどん強くなり2日後に生まれました!
もうすぐですね!頑張ってください(^o^)

• みーまま*

みーまま*

数日中には産まれますかね・・・
    最近足の付け根が痛かったり恥骨痛があったり、少し兆候はあったのですがおしるしでかなり現実味を帯びてきました!
    頑張ります(*^^)!!

• 9月25日
YR

16日に鮮血のおしるしがありましたが、いまだに生まれる気配がありません😭💦笑

• みーまま*

みーまま*

あっ、ほんとですか!?
    どこかほっとしている自分(笑)
    1週間以上何もない場合もあるのですね|ω`)
    お互い無事に出産できますように(><)!

• 9月25日
  • YR

YR

37wだとドキドキしますよね!
    最初はドキドキでしたが、今になるとあれは本当におしるしだったのか?笑 という感じで毎日平和に朝を迎えております(笑)
    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね💕

• 9月25日
  • みーまま*

みーまま*

おしるしは1度きりでしたか?今トイレに行ったらまた同じくらいの出血ありました(;´д`)
    とりあえずもう少しで産まれるということですよね!
    がんばりましょー!

• 9月25日
  • YR

YR

もぅ近そうですね!✨
    私は1度きりで終わりました!あんまり長く続くようなら病院電話したほうが安心かもですね!
    お互い頑張りましょうー!安産でありますように(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 9月25日