※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心療内科のお薬飲んでる方でコロナワクチン(ファイザー)打たれた方いま…

心療内科のお薬飲んでる方でコロナワクチン(ファイザー)打たれた方いますか??(打った後に飲み始めも〇)

色々あって精神的に参ってしまい、体調まで崩してます💦

しんどいので心療内科でお薬貰いたいなと思ってるのですが、先日まだ1回目だけですがコロナワクチンを打ったので、薬飲んで大丈夫かなという心配もあって💦

(ちなみに以前、産後うつで同じように体調不良もあり、心療内科に通ってた時期がありますが、その時はドグマチールを処方されてました。)

コメント

はじめてのママリ🔰

心療内科のお薬とワクチンに関連があるとすると、精神疾患の方はワクチン打てなくなってしまうと思うので、それはないかと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受信した際にワクチンの予定があることをお伝えするのもいいかもしれませんね☆

• 8月19日

心療内科で処方してもらってます。
ワクチン(ファイザー)2度接種済みです。
皆様がかかるような普通の副反応でした。
ワクチン打つお医者様に確認しましたが、心療内科の薬飲んでても平気とのことでしたよ!

退会ユーザー

ちなみに飲んでる薬はアルプラゾラムとフルボキサミンです。

• 8月19日