※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
ココロ・悩み

シングルマザーです。好意を持つ男性がいて容姿は気になるが、中身は素晴らしく、家族を大切にしてくれる。恋愛には不安があり、お付き合いを悩んでいます。幸せだけど限界を感じ、彼との未来について悩んでいます。

シングルマザーです。
前の旦那は息を吐くように嘘をつく、仕事もすぐクビになる、人の財布からお金を盗む、家事育児を全く協力してくれない、小さなことでも大きなことでも悪いことをしてしまったときにごめんなさいが一切言えない。自分が悪くてもそれを一切受け入れないので私がこれはやめて欲しいんだよねと言っても一切治らない。子供に愛情がない。
そんな人でした。

本題なんですが、
いま、私に好意をもってくださってる男性がいます。まだ私がずっと保留にしてるのでお付き合いしてません。
なぜ保留かというとこの先彼の容姿を受け入れられるかどうかがわからないからです。失礼なことを言いますがなかなかのブサイクな方なんです‥
でも中身が完璧なんです。子どものことを自分の子のように可愛がってくれて熱が出た時は次の日が仕事でも夜中に看病で起きてくれたり、仕事も楽しそうにそつなくこなしていて高収入で、とても優しくて思いやりがあって、私のわがままも嫌な顔一つせずお願いを聞いてくれたり‥

彼が私と子供達を大切にしてくれるので私も家族として彼を大切にしていける自信はあるのですが、男として彼と恋愛とかはできそうになく、キスやそれ以上のことをこの人とできるか‥?と言った感じです‥
こんなんじゃやはりお付き合いは最初からしないほうがいいですかね?
今も子どもと3人暮らしで幸せは幸せですがバタバタ目まぐるしく過ぎる日々、休みの日も自分1人じゃやれること連れていける所も限界があるし‥
この人と一緒になれば家族みんなでゆとりのある幸せな暮らしができると思うし子供達のためにもそんな暮らしを望むのですが、
お付き合いは最初からやめるべきか、真剣に付き合ってみるか、どうするべきですかね‥

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚ではないですが、妊娠中に出会った方と結婚しました。
顔はブサイクです。
私は受け入れられてると思ってたんですが、実際は受け入れれてなかったみたいで何かあるたびなんでこんな人と結婚したんだろって毎日思ってました。ほんと最低ですが。。。
離婚理由は他にも沢山ありますが最終離婚しました。
midoriさんのお相手の方はすごくいい人なのは文字でもすごい伝わるので、結婚前提ではなく、一度付き合ってみるというのも一つですね!
付き合えば彼への見方が変わるのかなぁと😊

まま

出会ってどのくらいか分かりませんが、まだお互いの良いところしか見えなくて当たり前ですよね💦💦
元旦那さんだって、最初は好きで結婚したんですから、相手の嫌な所は多かれ少なかれ後から見えてくると思います。
もし嫌な所をみてしまったときに、「なんで付き合ったんだろ!?顔もタイプじゃないし」って思いませんか?😭

実は私の彼も、中身は優しくて顔はあまりタイプじゃありません🤣でもキスやxxxはできますし、抱きついて甘えてます!ある程度のお顔なら慣れます🤣現時点で「ブサイク」と思うなら今後も厳しいかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

ご自身の中で生理的に無理なブサイクはやはりいつか歪みがくるかなと思います。

いつかその人にお金なくなっても一緒にいれたりお世話できますかね。

ある程度好きな顔じゃないと毎日一緒だし、、、と思います。