※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義実家完全同居。旦那は家庭より筋トレ優先。夜遅くまでゲーム。孤独で…

義実家完全同居。旦那は家庭より筋トレ優先。夜遅くまでゲーム。
孤独です。涙が止まらない。もう限界です

コメント

はじめてのママリ

それは辛い😭😭
お疲れ様です。子供との時間も孤独ですよね…でもこの際子供との時間楽しんじゃいましょ。で、パパの入ってくる隙なんかできなくする。いずれパパが孤独になる。今うちがそれです。パパは子供の言うこともわからず、癇癪に対しての技術がなく、日々私に怒られてます。
旦那さん安心しきってますよね。そんないい奥さんがいて幸せ者過ぎますね。私ってほんと偉いな、いい嫁だなっていつも自画自賛しましょうよ。
てか、何か趣味を見つけましょ!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    子どもはパパが大好きなんです。。
    パパがいいって泣きます。
    子どもとの時間よりジムを優先するような父親なのになんでそんなにパパがいいのか私には理解できません。
    いずれ孤独になればいいと思います。
    趣味。。ないですね~
    子どもが起きてくる前に早朝ランニング行ったりもしますがもうそんなことではストレス発散できないくらいストレスが溜まっています。

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そりゃぁいつもいないパパには付加価値がありますよね!うちの子も前まではそうでした!でも今ではどんなに怒られてもママ大好き、ママに会いたいよって言ってますw
    パパがいいって言ったら泣きマネししてママは〇〇ちゃん大好きなのにーって言ってたらいつの間にかママに落ちました😅
    てか、実家帰ってみます?義理両親は孫が居なくなって寂しいし、きっと質問者様の感じだと義理両親も認めてると思うから、焦るんじゃないかな?で、息子にあんたちゃんとしなきゃダメでしょ!って見方してくれるはず!

• 8月19日
  • ままりん

ままりん

いつもいないくせになんで?と思っていたんですが付加価値がついていたんですね(笑)
    とりあえずブチ切れて気持ちは伝えたので次に同じことをしたら実家に帰ります!!

• 8月21日
あ

無理しないで〜😭😭😭
実家は県外とかですかね😣?

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😭
    実家は近いです!
    今回の件でブチ切れて気持ちは伝えたので次に同じことをしたらもう実家に帰ります!!

• 8月21日