※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
住まい

今日アート引越しセンターの見積もりを取ったのですが消毒 殺虫を入れる…

今日アート引越しセンターの見積もりを取ったのですが
消毒 殺虫を入れる代わりに引越し費用を抑えていただいて
13万→88000円になりました。安いのか相場がわかりません。サカイの見積りも取ろうと思ったのですが、めんどくさいなと思いそのままアートに決めてしまいました。
調べたら キャンセルできるそうなので状況によっては明日にでもキャンセルしようと思っていますが、、
(消毒、殺虫抜きの場合は49000円くらいだそうです。)

まず アートのやる消毒 殺虫は効果があるのでしょうか?
ダスキンとかでやるよりアートでやった方が断然安いと言われました。
ただ、ダスキンの料金と比較したところ50平米以下だと
約20000円でできるそうです。(最低料金)
50平米以上だといくらになるのでしょうか?賃貸で
ダスキンの害虫駆除 やったことある方教えてください!

アートでのダンボール回収が今年5月で有料になってしまったの知らなかったですが交渉の末タダで回収してくれるようになったのですが サカイも交渉次第でしてくれるのかなぁ… 笑

コメント

ママ

サカイで二月に越しましたが無料でダンボール回収してくれましたよ!

• 🤎

🤎

え!ほんとですか!交渉して ですか??

• 8月19日
  • ママ

ママ

交渉してないです!
    無料っていわれました!

• 8月19日
  • ママ

ママ

ちなみにサカイはアートをライバル視してる会社です。
    絶対に見積もりしたほうがいいです。
    また、キャンセルするときもサカイさんに決めました!って堂々と言ってください。
    さらに金額さげてきたり、またサカイが金額下げたり。
    自分たちは電話を2社にかけまくって疲れますが、安さ重視するならライバル社同士、対立させたほうがいいです!

• 8月19日
  • 🤎

🤎

す、すごいですね😦✨✨
    サカイの見積もりはやっぱ来てもらわないとダメですかね?電話で見積もりとか出来たらなぁ…と。一応アートの見積もり書は手元にあるのですが💦

• 8月19日
  • ママ

ママ

見ないと見積もりできないと思いますよ!
    アートの見積もりも大事にとっておいたほうがいいです!

それにサカイならダンボール回収、有料だとしたもそのくらいのサービスしてくれそうですけどね。

うちは2階にベットが入らなくて、ベランダからの吊り上げだったんですが、それも無料でした!

• 8月19日
  • 🤎

🤎

アートの見積もり書になんの家財が何個みたいに記載されてますがこれだけでもダメなんですかね😞💦
    アートも ダンボール回収タダにしてくれたのでどこも交渉次第でタダでやってくれるんですね笑
    害虫駆除はアートじゃなくてダスキンの方がいいのかなぁ…

ベランダからの吊り上げ!!すごいですね!!

• 8月19日
  • ママ

ママ

うちは、食器棚のメーカーとがで見てましたよ。運び出すときに、ネジが抜けやすい家具なのか、それとも分解しなくても持てるやつなのか。。
    気になるならサカイに電話したほうがいいです!

• 8月19日
  • 🤎

🤎

そうですね💦ありがとうございます!
    旦那にも聞いてアートでいいって言うならもうアートにしちゃいます!

• 8月19日