※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
その他の疑問

60代女性へのプレゼントで10,000円くらいのものオススメあれば教えてく…

60代女性へのプレゼントで10,000円くらいのものオススメあれば教えてください❣️
お世話になってる方への誕生日プレゼントです。
今まで日傘、ヘアブラシ、パジャマ、お酒の器などを渡しましたが、今年は良さそうなものが思いつきません😂

コメント

すき焼きセット🤤  

ぞう

わたしも、仲良がよく、いつもお世話になっている友人夫婦が50代後半で、旦那様は60代です。

彼らは、何でも持ってるし、いらない物だと逆に迷惑かなっと思い、ギフトカードをあげるようにしました。
旦那様の60歳の節目の誕生日のときは60歳にちなんだ物もあげましたが、それ以外はギフトカードにしています。

デパートやレストランなどでも使えるし、便利かなっと思ってます。

もし、物が良いのであれば、アイデアは、趣味や好みにもよるかとは思いますが、

・ブランドの食器
(マグカップや、お茶碗、皿、箸などのブランド物)

・欲しそうな調理器具

が、思い付きました。
せっかくあげるので、日常で使える物が良いかなっと。

• ぞう

ぞう

初めてギフトカードを送ったときは、住んでいる地域のギフトカード加盟店とかを調べて、この店とかでも使えますっと、店名を紙に添えてます。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

お肉のカタログギフト!