※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

引越しのサカイ・アート引越センター・クロネコヤマトどれかで引越しさ…

引越しのサカイ・アート引越センター・クロネコヤマト
どれかで引越しされた方いらっしゃいますか??
料金どのくらいでしたか?😭

コメント

ママリ

サカイを利用しようとしたら、繁忙期で30万円くらいと言われました💦
大手ではない引っ越しセンターに頼むと、だいぶ費用が抑えられました。

ママリ

サカイで引越ししました!
我が家は長距離で700キロ以上で、家族3人、荷物は少なくて、2トン(当日は4トンが来ましたが値段は変わらずでした)、閑散期、積み込み、荷下ろし共平日、梱包は自分でするにしました。

166000円程でした。
知人は日本の端から橋(北海道から鹿児島、約2000キロ)で、サカイは50万だったそうです😅
他の業者はもっと安かったと言っていました。

時期や荷物の量(トラックの大きさ)、距離でだいぶ差が出るかと思います。

また我が家は急だった事もあり1社目で決めてしまいましたが、複数見積もりとって、ココまで下げてくれたら即決します!って言えば下げてくれる雰囲気でした。

yuri

市内で2~3kmほどの距離で参考になるかわかりませんが💦
アート引越センターで、5~6万でした!ちなみに9月上旬の引越でした。

®️®️

サカイで引っ越しました!

家族3人分で結構な荷物ありましたが、9万円超から値下げ交渉して6万円いかないくらいでやってもらいました!

県内で、高速使って30分〜1時間の距離です。

「相見積もりは取るつもりありません。即決したいので、できる限り下げていただきたいです」
とお願いしました(笑)

一番安く済むとのことで、平日の時間指定なしにしました!

さくらママ

アート引っ越しセンターで8月上旬に東北から関西に2トンロングトラックで時間お任せ、荷造りのみをお願いして14マンでした!

リリーシャルロット

サカイとアートに見積もり頼みました。
アートが8万、サカイが11万でした。
アートに、他にも見積もり取りに来てもらう予定ですが、即決ならいくら値引き出来ますか?って聞いたら更に1万引いてもらえました。

ほのゆりか

引っ越しのクオリティを求めないならどこでも良いですが高い所はそれなりに丁寧です

初めてのママリ

皆さん丁寧にありがとうございます😊
参考にさせて頂きます👏🏻!

k

引越しは、荷物の量と、距離、時期で決まるので何とも言えないです💦

ウチは距離も近く(15分)繁忙期でもなかったので、金額は安くなんの参考にもなりませんが、サービスはサカイが1番です!
ダンボールいただけるのとか、それをまた回収して処分してくれたり、とにかく皆さん丁寧すぎるくらい、良かったです。