※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんだったら冬のアウター買い足しますか?(自分の)今持ってるもの…

みなさんだったら冬のアウター買い足しますか?(自分の)

今持ってるもの
①ウールのチェスターコート
②くすみピンクのショートダウン
③ウールのフードコート

③はカチッとしていて子供が生まれてからは使い勝手が悪くメルカリで売る予定です。
買い足したいのは、ミドル丈のダウンコート です。
②は、ショート丈のため長めのセーターなどと合わせづらく、安価で若い子向けのブランドで色もピンクなので、年齢的に(32歳)落ち着いた色味のミドル丈が欲しいなぁと思っています。
でも②も着れることは着れるし、ダウン二着もいらないかなーと迷います...😅😅

コメント

私なら買い足します(∩´ω`∩)

はじめてのママリ🔰

買い足しますね。
ショート丈は使いにくいですしねね😣
年齢的にも変えておきたいところです

予算にもよりますが、もし購入するならトラディショナルウェザーウェアのキルティングコート(ショート・ミドル・ロングあり)とかオススメします😊
住んでる地域にもよるかもしれませんが、軽いし暖かいしキルティングなので汚れてもあまりに気にならないです😊
私はなんだかんだで毎年アウターが欲しくなります🤣🤣
なので、
①TATRASのダウン(ミドル)カーキ
②ノーカラーウールコート(ロング)グレー
③ユナイテッドアローズ グリーンレーベルのダウンコートベージュ
④ノーカラーキルティングコート(ロング)ネイビー
を持ってます😊