※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月入る一週間ほど前から家から車で30分程度の実家に帰ってました。そ…

臨月入る一週間ほど前から家から車で30分程度の実家に帰ってました。その間旦那は夜飲み行ったりしていました。
そして今日私は帰ってきて旦那は昼間に友達と遊びに出かけて夜はいると言っていましたがご飯もいるといったのにどうやら出かけた後そのまま飲み行ってるみたいです。
臨月だからなるべく家にいて欲しいって私が初産で考えすぎなのでしょうか?

コメント

ママリ

普通は酒絶って家にいるべきですよ🙄
ってかコロナ禍なのにそれって…
旦那さんもハメ外したかったんでしょうけど、産後同じことされても困るからここで一回話し合っておくべきだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月だからってまだ予定日まであるし産まれてこないだろうって思ってるのかなと思いますがどうしたらこちらの気持ち分かってくれるのかなってすごい思います…

• 8月18日

考えすぎじゃないと思います!
私もそう思ってました!
まだコロナ前でしたが、うちも妊娠中旦那が頻繁に飲みに行ってて臨月じゃなくても嫌だったのに臨月のときも普通に飲みに行くつもりだったみたいで「行っていいよね?」って聞かれてムカつきすぎてぶちギレながら泣きました😭
いつ産まれてもおかしくないのにそんな嫁ほっといてよくプラプラできますよね…
子供産まれたらしばらく行けないから今のうちにとか思ってるんでしょうけど。
というか、そもそもコロナもあるのに飲みとかありえないです…
自分無症状で感染してて奥さんや子供にうつしたら…とか考えないんですかね😭
なんかその時の気持ち思い出して私まで悲しくなってきました😢
1回ぶちぎれましょ😂

rinrin

その考えは間違ってませんよ!
ウチも旦那が頻繁に飲みに行ってましたが、さすがに予定日一週間くらい前からは飲みにも行かせませんでした。
さすがに今はコロナも酷い中にそんな臨月の妊婦置いて飲みに行くのはおかしいですね😅
どこでコロナひろうかわからない状況なのに、、