※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

旦那が息子連れて義実家に帰ってくれるらしく、プチ夏休みを貰えること…

旦那が息子連れて義実家に帰ってくれるらしく、プチ夏休みを貰えることになりました🙌🏻
それで、市役所に行かなきゃいけなくて街の方に行きます!
せっかく街に出るならカラオケとか〜って思ったんですが不安で行けないです😭
私の住んでるとこは新規感染が毎日40人前後出てるのですが
同じくらいだよーって方、買い物とかカラオケとか行きますか?

コメント

ひみ

もう少し多い地域ですが、私なら怖いのでカラオケは行かないです😖
短時間ですむ買い物なら行きます!

はんな

この前一人お出かけできた時
ひとりでお買い物して
帰る前にいつもは買わない
少し高級なケーキ、紅茶茶葉
購入して家で贅沢しました🤣💕

ママリ

一人でカラオケなら感染リスク少ないと思うので行きます🙋‍♀️一人や、同居家族となら、外食もしてます💦