※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日にアンパンマンミュージアム行きたいとずーっと言っており、予約…

誕生日にアンパンマンミュージアム行きたいとずーっと言っており、予約したもののコロナのあまりの感染拡大に行くか悩んでおります…
朝一でぱっとすぐ回ったら帰るつもりですが、万が一その間にかかるなんてことがあればとか…
もう支払い済んでるのでキャンセルしても返ってこないなあ…とか…😱
この緊急事態宣言出たから返金してくれるとかないですよね?😭
連れて行ってあげたい、でもやめといたほうがいいのは目に見えてますよね…😭

コメント

きき

アンパンマンミュージアムが開いてる以上は返金はないと思います😅
私は行きますけど、人それぞれですね😔

我が家も水族館のチケット買っちゃいました。
返金ないので強行突破か諦めるか…

もったいないですが、万が一行って感染したら後悔するし
それ以上にお金とストレスかかるのでやめることにしました😭😭😭

みっみー

絶対行かないです💦
行ったあとの2週間ずーーとモヤモヤしますよ😰😰

はじめてのママリ🔰

人数制限はありますが子供たちが遊ぶところは結構密ですしマスクしてない子も沢山います💦
今はやめておいたほうがいいと思います😭

みー

私は8月頭に横浜のアンパンマン
行ってきました!
1歳と3歳、マスクをさせて
消毒と徹底しました。
ショーは人が凄かったので
遠くから少しみて
あとは遊ぶとこで遊ばせて
お昼には帰りました!
返金はしてないですよー😭

ちーちゃん

7月の4連休の時に行きました。朝一のチケットしか取れなかったので、朝一でしたが、人が少なくて快適でした😊子供達も悠々遊べました!ただ、今は感染者が多すぎて恐ろしいので、勿体ないですが諦めますね😭

満腹中枢ないのすけ

アンパンマンミュージアムではないですが、お盆中に行こうとしていた所(県外)に来週末行こうとしていました💦

チケットが今月いっぱいまでで、緊急事態宣言が出たのでどうしようかと悩んでいました😅💦
チケットの返金はない
とあったらしく旦那は強行突破するか💭
と言っていたのですが問い合わせたら返金されるそうなので、もちろんキャンセルしました💦

コロナ関係であれば返金される場合もあるかもなので、是非問い合わせしみてください‼️
命にはかえられないです✋

はじめてのママリ🔰

ママリでは結構外出しない!!の意見多いですが、
実際アンパンマンミュージアムに限らずどこかへ行ってみると子連れかなり多いです🤣